西川高弘の徒然日記

西川高弘の日常を残していきます。

西川高弘の姓名判断

 

 

こんなものを見つけた

 

f:id:nishikawatakahiro:20170712132323p:plain

 

「家庭運が良く順調な人生。金運にも恵まれる。」

 

みたい。

 

 

西川高弘という名前はよくある名前だけど

良いことがたくさん書かれていたので

全国の西川高弘さんにもみてもらいたい。

 

西川 高弘さんの名前占い - 赤ちゃんの名づけ命名

 

 

他にも

 

才能に恵まれ人気がある。名声を手に入れる。円満な人生。

着実に富や地位を得る幸運な人生。

人徳があり出世する。順調に物事を進め円満な人生。

 

と書かれていて

西川高弘という名前で良かったと思った。

 

 

ただ、「幸薄く短命なことも。」とのことなので

とりあえず健康にはくれぐれも気をつけようと思う。

 

西川高弘