西川高弘の徒然日記

西川高弘の日常を残していきます。

成田と西川

 

 

おはようごさいます。

西川高弘です。

 

昨晩は地元の友達成田君と飲みにいきました。

すこし二日酔い気味です。

 

彼は地元でサラリーマンをしているのですが

僕が群馬に帰ってきているということで

貴重な金曜仕事終わりの時間をもらって

一緒に飲みにいきました。

 

 

小・中・高の同級生ということで

思い出話に花が咲きました。

 

僕が「西川」で友人が「成田」くんなので

いつも席が近く、よくくだらない話をしていました。

 

 

今は二人とも26歳の代ということで

いい大人になろうという話をして別れました。

 

友達は大事にしていこうと改めて感じた日でした。

 

 

今日は地元の道の駅にでもいこうかと思ってます。

 

 

西川高弘