西川高弘の徒然日記

西川高弘の日常を残していきます。

西川高弘の由来

 

 

こんばんは西川高弘です。

 

 

さっき祖母と話していて

初めて知りましたが

 

僕の名前「西川高弘」ですが

 

ほんとうは

「西川高弘」ではなく「西川嵩弘」になる予定だったみたいです。

 

 

画数の問題で「西川高弘」になったそう。

 

nishikawatakahiro.hatenablog.com

 

前にも投稿しましたが「西川高弘」で姓名判断すると

なかなか良い画数のようで「西川高弘」で良かったなと

ほっとしました。

 

書類などに名前を書くときも

「西川嵩弘」より「西川高弘」のほうが

画数が少ないので楽な気がします。

(3画だけですが・・・)

 

 

西川高弘