西川高弘の徒然日記

西川高弘の日常を残していきます。

甲子園ジャンキー

 

 

こんにちは西川高弘です。

 

今日は久しぶりに雨が降らなかったですね。

 

ここ最近はずっと甲子園に夢中になっていましたが、

母校の前橋育英が負けてしまったので

同じ育英繋がりで仙台育英を応援してました。

 

春の王者大阪桐蔭への逆転勝ちは感動しました。

 

が、昨日負けてしまいました。

 

次はどこを応援しようかなと思ってます。

 

東海大菅生が強いな~と思ってますが

今年はどこが優勝するのでしょうか?

 

 

僕と同姓同名の西川高弘さんが書いている

野球ブログ。

西川高弘の野球ブログ

 

この姉妹サイトに甲子園のものもあるようです。

西川高弘の甲子園(高校野球)への道

 

ここでは花咲徳栄推しのようですね。

前橋育英花咲徳栄に負けてしまったので応援しようかな。

 

今日は甲子園の試合自体が休みみたいなので

明日からの準決勝、決勝が楽しみです。

 

西川高弘