西川高弘の徒然日記

西川高弘の日常を残していきます。

北朝鮮のミサイル

 

 

こんばんは西川高弘です。

 

また暑くなってきました。

 

最近北朝鮮からミサイルが飛んできたり

なかなか物騒になってきました。

 

北朝鮮はなんであんなにツンツンしているんでしょうか。。

 

平和ボケしているだけかもしれませんが

あまり危機感はないです。

 

とにかく、みんな仲良くしてほしいですね。

 

 

金正恩のあの髪形

 

f:id:nishikawatakahiro:20170830184823p:plain

 

覇気カットというらしいです。

白髪とハゲ隠しなんだとか。

 

彼はストレスで白髪がすごいみたいです。

彼もやはり人の子、ストレスを感じることがあるんですね。

 

北朝鮮では男性教師はみんなこの髪形にしなきゃいけないようです。

従わないと銃殺や地方送りにされるとか。。。。

 

とんでもない国ですね。

 

日本に生まれて良かったです。

 

平和を祈って今日はここまで。

 

西川高弘