西川高弘の徒然日記

西川高弘の日常を残していきます。

西川高弘久々の登場

 

 

こんばんは西川高弘です。

 

だいぶ更新があいてしまいました。

 

さいきんめっきり寒くなりました。

ブログを更新しない間に夏が終わっていまして、10月です。

 

今年も残すところ2か月ということですね。。早いです。。

僕は寒がりなのでこれから試練の日々ですが、

早寝早起きは続けていきたいです。

 

最近の僕の気になるニュースは

アメリカの銃乱射事件です。

ホテルから狙うとは警備の盲点をついてますね。

恐ろしいです。

 

銃のニュースを見ると日本に生まれて良かったなあと思います。

 

あとはスッキリの岩本乃蒼さんがZEROにいき、

ヒルナンデスの水卜麻美さんがスッキリに人事異動したのもびっくりでした。

みなさんキャリアアップしていますね。

 

岩本乃蒼さんは同い年なので

勝手に親近感があります。

 

みとちゃんはスッキリに移動して

朝早くなって生活リズムが変わったのか、

ヒルナンデスほど食ロケが減ったのか、

ハリセンボン春奈さんの隣にいるからか、

 

シュッとしたように見えます。

 

そんな秋の1ページです。

 

また自分のペースで更新していきます。

 

西川高弘